2004年10月11日

Daisy, Daisy

うろんな主 更新。Daisy, Daisyなるカードケースを作りましただ。
10/5ジオシティーズ改変に伴い、 http://www.geocities.jp/uron_na_nushi/ というサイト名を取得しました。
従来のhttp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/5521/ からもまったく同じ内容を御覧になれます。
posted by dada at 12:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 【ビーズ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月23日

Window of the Sunset

うろんな主 更新。Window of the Sunsetという名を冠したネックレス作成。
The Lord of the Rings を読んだり観たりしてビーズで作りたくなるものは、たいていゴンドールがらみです。ローハンものやエルフものやホビットものはあまりビーズでは思い浮かびません。ドワーフものは創作意欲をかきたてるんだけど、ビーズでミスリルの帷子っつーのはちょっと難しいわ。ヒカリモノ・幾何学模様が好みだからドワーフと嗜好は似ているはず。もし第三紀おわり〜第四紀はじめの中つ国に私がいたならば、きっとミナス・ティリス復興土建部隊のドワーフです。ヒゲはないけど。
posted by dada at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 【ビーズ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

Bean

ようやく新年度。
あがり始めたよそ様のメルボルンシラノレポをうほうほ読みつつ、ちまちまストラップを作成。

ろぶろぐ(Sさん命名)でコノリー監督が驚いてましたが、「シラノ」千秋楽、日本から結構行かれていたようですね。誰かコノリー監督にサインもらった勇者はいねが〜(←ナマハゲ調)。
posted by dada at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 【ビーズ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

七宝

ひさびさに七宝ビーズを使ったネックレス作成。

ビーズは屋内店頭での色と、自然光で見たときの色が違うことがあるので油断できない。
posted by dada at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 【ビーズ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

Belleville

うろんな主 更新。ショメの「ベルヴィル・ランデヴー」色のチョーカーBelleville
posted by dada at 15:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 【ビーズ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

おさかなストラップ

おさかなメタルチャームがあったので、ちまっとストラップ作成
posted by dada at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 【ビーズ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

Blue Daisy

かわいいお花パーツをめっけたのでネックレス作成。

本日はデイヴィッド・ウェナムさんのお誕生日。おめでとうございます。
なんのかんの言いながらネットにニュースが出回り、年に1本は新作しかも良作をDVDで拝める程度の幸せ加減で満ち足り…ないから、全世界公開・全国ロードショー作品の大ヒットでインタビューざくざくとかプロモーション来日とかをこっそりと祈念。
(-人-)なむなむ。ファンは欲張りです。
タグ:David Wenham
posted by dada at 02:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 【ビーズ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

ビーズで携帯ストラップ

その名もハナムグリ作成。
posted by dada at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 【ビーズ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする