2004年09月11日

更新logこちらに移行します

「うろんな主」「D.ウェナム未公開映画DVD」の更新log兼用のBlogを始めました。更新回数は相変わらず月2回位の予定です。引き続きよろしくお願いします。
posted by dada at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 【お知らせ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

D.ウェナム出演作鑑賞記

DW、見てて飽きない御仁なので、「D.ウェナム日本未公開映画DVD」、早くも丸4年経過。5年目突入を記念してぶち改装。

ひとつのファイルにずらずら書いていた未公開DVD鑑賞感想が64KB越え間近だったので製作時期別に小分けにし、萌えツボも統合し、ついでにブログで書き散らかしてた公開作品等感想もリンクして、D.ウェナム出演作鑑賞記にしました。デッドリンクや表示崩れ等ありましたらご一報いただけるとありがたいです。

なお、2007年10月17日(水) 01:00〜10:30にサーバーメンテナンスがあり、この時間帯に「D.ウェナム出演作鑑賞記」が見えなくなることがあるかもしれません。あしからず。

しかし、4年前は1豪ドル=70円台後半だったのに〜。近頃は100円超えと豪ドルが強くなっちゃったんで、下々の者としてはDVDを買い控える程度ですけど、外国資本映画の豪州撮影もだんだん控えられてきているのではあるまいか。安く撮影できますよ〜というのが売りだったはずなのにねえ。
タグ:David Wenham
posted by dada at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 【お知らせ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

ちょこっと留守にします

遊びに行ってきまーす。戻ってくるまでコメント・トラックバックを受けつけない設定にしてあります、
posted by dada at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 【お知らせ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月30日

seesaaブログに移動しました

auのLOVELOGサービスが2014年3月31日で終了なので、2月11日seesaaに引っ越しました。
新アドレス http://dada271.seesaa.net/
旧アドレス http://blogs.dion.ne.jp/dada/ にアクセスすると6月30日までは新アドレスにリダイレクトされます。それ以降は Not Found になるはず。
posted by dada at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 【お知らせ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする