2017年01月02日

2017年01月01日のつぶやき






posted by dada at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 【dada271】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本年もどうぞご別懇に。

旧年中は映画三昧をしすぎまして(29作品31回)、他もろもろがおろそかになっちゃいました。
今年はもうちょっと読書します。
今年はもうちょっと早寝します。
今年はもうちょっと体を労ります…(^^;)

カラズラスでもファラミア様出演作が上映されますように(-人-) ホント、しれっとすっ飛ばされるので。
Posted by パインツリー at 2017年01月02日 11:33
パインツリー様

こちらこそ本年もどうぞご別懇に(頭巾をとって深々とお辞儀)。

31回! やはり劇場で観るのはやめられませんよね。時間軸を預けて楽しむかんじがたまりません。読書と両立じゃんじゃんさせてください。睡眠時間を確保した上で。睡眠は脳内情報処理に不可欠ですぞ。

最近知識・語彙ともすかすかなので私も読書強化しないと。

王様出演作も春に公開決定のようで、これもカラズラス公開を祈念致します。
…首都圏も入りが悪いとすぐ1上映/日しかもレイトになったりするので、初動が大切って痛感します。
Posted by だかつ at 2017年01月03日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445455157
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック