この記事へのコメント
本年もどうぞご別懇にm(_ _)m

昨年は夏にお邪魔できず…でした。(「これに参加しないと免許失効、失職する」という研修会がまるまる1週間あったもので。)

昨年は3月末でネット上の本拠地を閉鎖したのですが、Twitterもフェイスブックもやっておりませんので、皆さんにご連絡できずにおりました。
以来、皆さんがいろいろと書いてくださることをうふふ、ふほほと眺めているご隠居さんの気分ですが、どうぞ本年もよろしくお願いいたします。
Posted by パインツリー at 2016年01月03日 10:45
パインツリーさま

ご無沙汰しております〜
夏にパインさん南下されなかった分この冬は暖冬なのかしらなんて思ってましたw

そう、昨年4月にサイト拝見しようと思ったら撤退後でえええええと思っていたけど、風の便りに「役目は果たした」ということで閉鎖されたと伺ってました…。映画LOTRから映画ホビットまで、PJ情報や公開情報などていねいに時系列に追っていただいて、いろいろ楽しませていただきありがとうございました。この場で申し上げるのもなんですが、おつかれさまでございました。

LOTRについては日本での映画公開権がそろそろ三本とも切れるとあって時間が過ぎるのが早いなと実感しております。気合いと技術の融合という点ですごい作品であったなあ。ほかの作品を見るときも、愛はあるか、製作陣の気合いはどうか、新技術への挑戦はあるか、とわりとLOTR基準で見るようになった気が致します。

本年もどうぞ御別懇に!
Posted by だかつ at 2016年01月09日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック