2014年01月02日

2014年01月01日のつぶやき



posted by dada at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 【dada271】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本年もどうぞ後別懇にm(_ _)m

旧年夏には、お忙しいところわざわざおいでいただき、ありがとうございました。

さて、どうなりますか、ドワーフぞろぞろ映画第二章。
ドワーフが二の次三の次、スマウグは影も形もない、な日本版ポスターを観ると、なんか心配になってくる今日この頃なのですが…贅沢ですかねぇ、こういう心配は。

DW氏のお姿がスクリーンで観たいですね。





Posted by パインツリー at 2014年01月02日 01:32
暑い夏の北の魔王様南下は私にとって風物詩となりつつあります。また機会がありましたらご一緒したく。

闇の森の方々が第二章でもう戦闘民族になってる…五軍の戦いがあることを考えると頼もしげですが。ビヨルンの影も形もないし、アクション主体の予告編をどのくらい真に受ければいいのかちょっと悩みます。なごみの樽での川下りに期待。日本でもSherlock結構話題になってたからもう少しベネスマウグをプッシュしてもいいのに。ドワーフの王国奪還に立ちはだかる敵役のはずだしなあ。なんか予告編ではバルドのほうがずっと敵役っぽい。

DW出演作をスクリーンで観たいです!ここんところTVばっかりだったり監督のほうに力はいってて映画の出演のお仕事少ないなあ。次の出演は Paul Cox 監督作 Force of Destiny かな。配給がロブ君とこのCinemaPlusの予定だというし。気長に公開を待ちます。
Posted by だかつ at 2014年01月02日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック